時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

13

さて、ほっと・・・いきの間です。

 

今年もう13日目。。

金曜日って、あまり良い印象無いんですね。

 

元『社畜』でしたから。よく残業させられました。日曜朝まで。

 

そーんでっ、まったね。笑

13日。誕生日なんですわー。私。

今日じゃないですよ。

世間様がいう『くっそアッチぃ日』って言うんすかね。笑

一時期『ジェイソンの日』でしたっけ。

 

そーんでっ、まったね。

妻が31日。かぼちゃの日。

 

『1』と『3』が入れ替わった・・だけッ!笑

 

不思議ですねぇ。。この先どうなるんでしょうかねぇ。。

って感じで解決しました!って感じで。

 

妻の高血糖値なんですが。

検査の前。

なにか食べてた。うん。食べてた。

 

で、諸説によりますと。

『お腹減ったー』って思って

何か食べますと

 

上がっちゃうんです!血糖値!

 

検査結果毎回頂いてるんですね。

それで・・・見比べてみたら。

 

予兆的数字が・・・ない!

 

いきなり、びょ~んって感じで。

 

お薬は頂いたので。

まあ、様子見で。

グラフティックな観察で。

 

天候・時間・脈拍・体温・・・その他。

 

なーんか、わかるでしょっ!

って感じで。

※妻の難病は、私のエクセル分析で原因のひとつがつかめたのです。

 3,4か月かかりましたけどね。

 

まあ、とにかく、やってみよう!です。