時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

本実日記 2023-01-13

というわけで。

出てきました。

妻の難病の原因がつかめた、エクセルのデータシート。

 

夕飯前に、頭抱えてたんですね。私。

メニュー、どうしよ。

薬はあるけど、食っちゃいかん。

んーっ!どうしよ!ったら、どうしよっ!

って感じで。

 

その時にですね。

外付けハードディスク思い出したんです。

 

あ、あ、そ。それだ・・・。

 

ありました。

ハードディスク。

ありました。

解析フォルダ。

月別のデータファイル&シート&計算式・・・(GB単位です)

 

なーんだ。やってんじゃーん。(♪きらーん!)

 

くそ難しく考えるから、難しいんだよ・・・

 

言ったなあ。昔。

 

今の人がいう、『修業的なもの』。

結構やってます。

 

台風時の登山&キャンプ。

吹雪のスキー。除雪(スコップのみ)。

業者が諦めた旋盤の修理。

ラジオを聞きながら書いた天気図。

 

とにかく数字と感覚。

人間の五感をフルに活かせ!

って感じで。

 

そのおかげで今があります。

 

※役職者には嫌われましたけどね。ま、過去の話しなんで。笑

 

▲あしたプロジェクトは、お休みです。

 

Good Night!🌨🌨🌨