時の満ち引くままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

生臭い道路

こんにちは。

熱くてスルメになりそうです。苦笑

昨日に引き続き、模型用の工具・素材などを求めて、神奈川県内をウロウロ。。

 

ある主要道路に入ったところで

ん?何、この臭い?

 

魚?生ごみ

道を進むほど、臭さ倍増・・・

 

あー、思い出したっ!

ごみ収集を終わって、

塵介車(パッカー車=ごみ収集車)の中を

水洗いした直後の臭いだ・・・

 

臭い(くさい)・・・

 

塵介車を洗った時の水が内部に溜まったまま、走っちゃったんでしょうね。苦笑

15分くらいして、その臭さに耐え切れず

脇道に逸れました。苦笑

 

だって、あの道、しばらくあの臭さは続くよ。

しかも、この熱さ。。

あれ、苦情来ないんですかね?

まさに酷道

あの臭いを洗い流すだけの雨が降って欲しい。苦笑

 

我が家に帰ってきて、身体に臭い移りしてないか確認しましたけど。

無事でした。

 

不正、不支持、、、

「不」続きですね。

JR貨物は検査不正で、全コンテナ列車の運行を取りやめる。とか。

代わりのトラック、何台いるねん。。。

 

♪今日も一人、明日も一人、知事から逃げてくる~