時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

寝たきりジジィ・残暑Ver

さて、「日没~んっ!」なお時間でございます。

 

がっ・・・。苦笑

 

寝たきりジジィでした。今日1日。。

朝、ごみ出しをしてから・・ずっと我が家に籠ってたんですが。。

 

気が付いたら。

寝てたっ?

 

また気が付いたら。

寝てたんだね。1時間ほど・・・

 

またまた気が付いたら。

夕方やんけっ!苦笑

 

でも・・

テレビを点けっぱなしで・・・寝てたので、。

 

ニュースの内容を覚えている!苦笑

 

世の中、どれだけ物騒なんですか???????????

家族ぐるみとか、親戚ぐるみで、事件を起こすとか・・

札幌の事件を筆頭に、その他もろもろ・・

しばらく永久凍土で眠っていたかの如く、ぼろぼろボロボロ、と、まあ・・・

 

昨日もありましたね。

 

車のスマートキーを誤作動させる無線機器を、窃盗目的で所持したなどとして逮捕された男性が、不起訴処分となりました。 車から出る電波を拾って、スマートキーを誤作動させるなどして車を盗む「リレーアタック」という手法に使う無線機器を窃盗目的で所持したなどとして、先月、逮捕された37歳のコロンビア国籍の男性について、さいたま地検は17日付で不起訴処分としました。 さいたま地検は、不起訴の理由を明らかにしていません。(8/17 日テレNEWSより)

 

これ、どないやねん。。

 

このままやと、「技術立国ニッポン」

どころか

犯罪大国ニッポンやぞ?

 

あ・・・頭痛が痛い・・じゃなくて、頭が痛いですわぁ。苦笑