時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

まる(。)ハラって、なぁに?笑

こんばんは。

昨日だったかな?ニュース観て、ジジィ(私)は・・ビビりました。

 

文章に「。(まる)」付けたら、相手が怒ってるって感じるの???

 

だとしたら。

ビジネス文書(契約書や連絡文書など)、書けねぇじゃねーか!笑

SNSは全部やめたけど、LINEとメールは使ってます。

が!

文章に「。(まる)」付けたら、怖い・・・って。。

ジジィ(私)のLINEやメール繋がりの人で、

そんな人、居ませーん。

 

というか、

他人の顔色とか気にし過ぎじゃねぇのかな?

人間関係は希薄、それで他人の顔色伺って生きてるようじゃ

周りに誰も居なくなるよ?苦笑

仕事が成立しなくなるよ?

 

私の先輩で、あだ名が「丸さん」って居たけど、

怒ったら怖かったけど、普段は、すっげぇ優しい人だったよ。笑

 

話しは戻って。

「。(まる)」は文章・文書の区切りを示す「句読点」って、学校で教えてないの?

そんなことないよね?

「。(まる)」「、(てん)」付けないと、棒読みみたいな文書・文章になるわけなんですが~。。。

「。(まる)」が怖い。・・・って。

私、今、頭が丸坊主で句読点使うから・・

もっと怖い?笑

 

年中、ずっと怒ってねぇよ。疲れるわ!笑

 

おわり。(怒ってないぞー。笑)