時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

お寒うございますーん。笑

お久しぶり~んのジジィ(私)です。笑

今朝は寒すぎて、凍るかと思いました。

朝早くから、妻と食べましたよ・・・肉まん

(ホントは、551蓬莱の豚まんが食べたい・・・)

 

でぃ!

 

家探し・・進んでませーーーーーん

高層マンションとか空きは、あるんだけどね。

仕事以外で「高い所」は好きじゃない。

高さの「高い所」も、家賃の「高い所」も。

好きじゃなーーーい!!!

毎日、夜景観るのが好きな人は・・・・・別だね。苦笑

 

それで。

今住んでる地域から、あまり遠くに住みたくないのん。。

部屋数は、2DKくらいで・・エエのん。。

 

でも、時期的には大ハズレのシーズン。。

3~4月、9~10月は大当たりシーズン。。

 

でっ!

騒音騒ぎの家。。

防音工事したらしいんですが。

五月蠅いっすわ!!!!!

 

車関係の不祥事、、多いですねぇ。。。

デンソーダイハツ日野自動車・・・

TOYOTAグループやん。

 

ものつくりの世界で

TOYOTA」の要求事項は異常

って結構な昔から有名ですが。

 

経費重視、時間重視。。

まあ、結構これもまた五月蠅いっす。苦笑

って、20年くらい前の話しだけど、

まだ続いてたのねん。。

それがダイハツに飛び火したんだね。

 

ダイハツの旧社名は

発動機製造(株)」なので

発動しただけだ。色々と。苦笑

 

そんじゃ、またー。。。