時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

やたらと外野が騒がしい

気分的には

夏が過ぎぃ~ 風あざみ~

なんて感じ・・・のはずですがっ!

 

台風9、10、11(仮)、と・・・

次から次へと「台風大増便!」。苦笑

 

私が子供の頃は

日本は

「台風銀座ですよ~ん。」

と教わりましたが・・

また、それがやってくるとは・・・

「痛恨の極みでありますっ!」(何が?苦笑)

 

それで、本題に戻りたい(まだ始まっていない?)のですが。

 

なんだかんだで「反対!反対!」やってるやつらが、五月蠅い。苦笑

「電気代が高い」とほざく癖に、「発電所稼働反対」。

放射線は有害」とほざく奴は、病院で「レントゲン検査」。

「電波は有害」とほざく奴の手元に「スマホ」。

 

アホか?アホですか?苦笑

自分たちの生活を支えているもの「全て」に反対してるって・・・

カニ味噌脳みそがイカ以下かよ。

こういうのが、自滅するんだよ。苦笑

自転車漕いでマ〇チモーターでも廻してろ。苦笑

 

あ、それから、自宅の太陽光発電を自慢げに話す奴ら。。。

その太陽光パネル、寿命で、発電効率落ちてるよ。。

 

合掌。苦笑