時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

嗚呼、勘違い。。

よく寝たなあ。と思って起きたのは、さきほど。

壁掛けのデジタル時計を見たら、3:21。

そろそろ4時だあ。。と思って、暇だったので台所のシンク下の開き戸を磨いたりして、暇つぶし。それでも暇だったので、冷蔵庫の中の野菜くずを拭き取ったり。

それでも、それでも、暇だったので、寒いながらも玄関ドアを拭きあげて・・・

 

しかし。

何か変だ。時計が4時にならない。

判った方は、いらっしゃるかなー。。苦笑

 

実は

壁掛け時計の時刻表示の左端がカーテンで隠れていて

見えてなかったのです。苦笑

 

本当の表示は・・・

あひゃ!笑

これだったらしい。

 

そりゃ、3時から、いきなり「0時」になるよね。。。

これから深夜スーパーに偵察に行ってきます。

 

※ボケるには、まだ早いんですが、最近物忘れが多くてねぇ。。苦笑