時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

ごめんなさいね。私、見ちゃったの

今日は暑くなるはず・・なんですが。

いや~、寒いっす。

曇ってます。

 

♪そんな気持ちをっ!ぐっと抑えてっ!ドカ~ンっと景気よくっ!やってみようーよ~

 

今朝のガソリンスタンドでの給油のお話し。。

夜中に営業してるのは、ほとんどセルフ給油のスタンドです。

普通に、行ったんですけど。

 

給油機の前に立って、お金を入れようとしたら、この表示。。

あー、使えないのねん。。

それで隣の給油機に移動。。

2度あることは・・・

全部だった。全部の給油機が使えない。

どないなっとるんじゃ~い!苦笑

 

スタンドのお兄さん、気づいてなかった。

カウンターに突っ伏して、寝てた。苦笑

 

あのぉ、全部、給油機使えないんですけどぉ・・・

「あ、ちょっと待ってください!今、直してるんで!」

 

寝てたやん。あんた。苦笑

 

それで給油機の画面を見ながら、ボケー・・っと立ってたら。。。

!!!!!!!

これ、WIN〇OWSのログイン画面じゃねえか!!!

 

あはっ!あははっ!はぁ~あ。。。

 

後は、、、

ご想像にお任せします。。。

 

悪用厳禁です!!!苦笑