時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

要らないも~の増えたぁ、捨~てるほーど増えたぁ。

仕事の合間の、ひと書きです。

毎朝、早起きは続いています。

 

ただ。

夜中に起きると困るんだ。苦笑

いろいろ思い付いちゃって。

 

なので、いろいろなブログを見て、付けちゃったりしてますが。

悪意はございませんので、お許しください。

 

それで、また寝て。

午前4時には起きて。

 

歳を取ると「睡眠時間が短くなる」ってぇのは、本当だね。

長さより「質」。

 

今朝は久しぶりに「肉まん」買いました。

コンビニに売ってたから。苦笑

妻は寝ぼけて食べてましたが。苦笑

 

俺、痩せた?苦笑

何処かのタワーみたいな影だ。苦笑

 

「目指せ!三桁!」の時のジーンズが押し入れから出てきたりしてますが、

「独活の大木(うど の たいぼく)」ですな。苦笑

履いてみたけど、ニッカポッカ(とび職の作業着)だ~

 

服のサイズは3L。だったけど4L。

そして今はLL。

4Lの時はサカゼンで服買ってた。5Lのやつ。苦笑

そして痩せたので、要らない服が増えた。

資源ごみ行き決定。苦笑

 

それから。

腰椎コルセットが6枚出てきた。

太ってて腰痛持ちだった?って記憶がなーい。苦笑

 

これも資源ごみだぁ~。苦笑

 

これまた押し入れから。

事件・事故のニュースを資料にしたもの、とか、約2,500枚

 

シュレッダー掛けよっ。苦笑