時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

ファジー理論の出番だぜぃ!

国会議員のごまかしが許されるのなら

国民のごまかしも許されるのではないか?

 

法を侵す部分は別として。

 

でも国民の多くは、退くだけでは許されない。

罪に問われる。批判を受ける。潔く去り行く。

 

国会議員の皆さんは『記憶にございません』と

これで済むけど

国民だとそうはいかない

 

そんなところで私の周りで起こっている問題。

『はい』か『いいえ』の思考二極化問題。

スマートフォンの影響が大きいと思います。

 

『タッチするだけ』ですから。

答えを簡単に決めることが出来る。

 

『はい』『考え中(中間値)』『いいえ』

でいいと思うんですが。

 

♪これから始まる大レース~

 

ということで

統一違法地方選挙が始まりまーす。

 

昨年の参院選では某県では白票が『4万票』前後あったとのことで。

 

『候補者の言ってることは分かる。だけどぉ・・・分からない!』

が白票になったんですね。

 

増えると思いますよー。『白票』。

※白票を投じることは、選挙権放棄に当たらないので、ご心配なく。

www.47news.jp