時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

就活「柔道部採用試験」

news.yahoo.co.jp

 

ナヨナヨしてたら、リーダーは務まりませんからねぇ。。

「責任は私が持つ!行ってこい!」ぐらいじゃないとね。

 

それで息抜きにジジィ(私)が描いてみました。笑

 

1人目!

試験官:君は、他人の痛みがわかるんだね?合格だっ!

 

2人目!!

試験官:受けてばかりは困る。たまには意見を言いたまえ。とりあえず合格だっ!

 

3人目!!!

試験官:いいねぇ。攻めの人材はWelcome。合格だっ!

 

4人目!!!!

試験官:うまみ?君は美味しい会社を狙ってるのか?

      だったら、君に合う会社は「味の素」だ。

      うま味調味料の研究でも、してなさーいっ!!!

 

どひゃ~~~~~。。。笑