時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

なんでもプレミア?BM社のツナギが高値取引

すっごい時代になりましたね。。苦笑

BM社のツナギがフリマサイトで人気・高値取引だそうです。

買うのは個人の自由ですから。

それはそれでいいと思うけど。

コスプレ感覚でハロウィンとかで着るんだろうけどね。苦笑

 

あまり世の中の心象がよろしくないので

着ないほうがいいと思うよ。

少なからず、恨んでいる元社員や顧客がいるBM社。

 

BM社のロゴを見たら

袋叩きにあう可能性もある。

それで警察から

着てる人が悪い

って言われるかもねーん。

 

BM社のツナギ・・・

「着る人にも覚悟は必要」です。

着てる人が何かの被害にあっても・・

BM社は責任を取りません!

自己(事故?)責任ですね。

 

BM社のツナギは・・

部屋に飾っておいて

10年後ぐらいに着ましょう。苦笑

 

Have a NiceDay!