時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

やることがなくて

さて、本日ひといきの間です。

 

あの・・・

やることがなくて

困ってます。

 

 

昨夏から昨年末にかけて

人間関係整理しました。

 

いつもお金の話しをする人。※結構いました。

廃棄。

無料サービスを求めてくる人。

大量廃棄。

※私から提案・提供する場合を除きます。

 

SNSはラインのみ。

連絡はライン電話とSMSとEメールだけ。

ステルスマーケティングメールは迷惑メール扱い。

 

私の街はごみを大量廃棄すると『産業廃棄物』扱いになってしまうので

毎日毎週、少しずつ捨ててます。

※ごみを細分化して捨てれば、指定ごみ袋が要らない日もあります。

 

が、前準備をしすぎて、やることがない。苦笑

本当の話しです。笑

 

♪ポーケベ~ルがぁ、鳴らなくてぇ~