時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

取り扱い注意?

さて、本日ひといきの間です。

 

まあ色々書いてるわけなんですが。

危険物取扱者の資格あります。笑

 

なので

 

危険人物ではありません。笑

 

青年後期。記憶を失う前・・・ですかね。

 

仕事の関係で千代田区霞が関)とかで

 

職質

 

必ず受けてました。笑

 

当時は

財布の中身まで

『ちょっと拝見しまーす!苦笑』

でしたから。

 

今もあるでしょうけど

『金属探知機』もくぐりました。

ベルトの金具まで疑われました。笑

 

とことんまで疑われる人間性

私は笑顔。笑

 

『失礼いたしましたっ!(敬礼)』

 

いや・・・あの・・・その・・・

そこまで畏まられても

困るんですけどぉ・・・

的な。笑

 

天秤バッジなし。

菊の紋章なし。

 

民間人です。笑