時の満ち引くままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

ありゃ。囲まれてる・・・

こんにちは。

暇だったので、雨雲レーダー観たら

この状態。

 

午前中から暑かったですからね。

しかも買い物に行ったら、大渋滞に巻き込まれ

1km進むのに20分以上掛かった。という・・・

 

交通量が多いせいなのか

取り締まりの白バイを、行き帰りだけで

8台見ました。

 

しかし、

カーシェアリング・レンタカー、流行ってますな。

オリックスにタイムズ、自動車販売系各社。

 

 

雨降らないかなー。と毎日思ってるんですが、

埼玉・東京・栃木・群馬・茨城・静岡・・

 

神奈川も降ってくれぃ!

 

仲間外れにしないでぇ・・・

 

とか言ってると、雨降るんですかね?

上の雨雲レーダーは見事に

神奈川だけ仲間外れ・・・

 

台風10号が来週中ごろに通過するとか。。

そっちの雨はイヤですねぇ。。

 

え?調子いいこと言ってんじゃねぇ?

 

失礼すました。汗