時の満ち引くままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

「そろそろ旅に出たい」と思ったら

こんばんは。

関東の梅雨明け、High Speed!笑

今日のお昼前。

小学生が重そうに色々持って下校してました。

 

ってことは、明日から「夏休み」かい?

 

今日の未明。

妻が「お腹減ったー。」というので市街まで電車で行きました。

久々に電車乗ったよ。

午前6時過ぎ。

営業してる蕎麦屋が一軒。。。

 

富士そば。苦笑

 

24時間営業の店って、ホント減りましたね。

 

蕎麦食って、妻と二人で横浜へ。。

 

しかーし。

 

通勤ラッシュの凄さに負けて

帰ってきました。

 

今週、病院行っとけばよかった。

 

そうすれば、

飛んでイスタンブール新宿長野行けたのになー。。

 

まあ、いろいろ考えてます。

行程は2泊3日。

1日目 我が家⇒新宿⇒松本(泊)

2日目 松本⇒諏訪湖⇒長野(泊)

3日目 長野⇒善光寺⇒新宿⇒我が家

 

本当は伊勢神宮に行きたいんですけどね。

1日目 我が家⇒小田原⇒名古屋(泊)

    または 我が家⇒東京⇒名古屋(泊)

2日目 名古屋⇒伊勢神宮⇒名古屋(泊)

3日目 名古屋⇒小田原⇒我が家

 

どちらにしても、新幹線の停車駅か高速バスの始発地まで出なきゃいかん・・・

メンドクセエ!神奈川!!!苦笑

 

いろいろ調べてたら、妻が気づきまして。。

 

たまたま「名古屋」のホテル検索してたら、妻が横から

「名古屋人って、みゃあみゃあ、言うの?」

7月に入ってから、これ、ずーーーっと言ってるんです。苦笑

 

名古屋駅に行ったら、判ってくれるんですかねぇ。。。