時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

平和だねぇ。と、今後の計画

こんにちは。

ワイドショーが台風1号」ができる?できない?で騒いでおります。

 

まぁ、そういうネタで騒げる

★★★日本は平和だ。★★★

 

ところでぇぃっ!笑

我が家の「3か年計画」の話し。

もし、今後3年以内に

宝くじが当たるなど、大きな収入があった場合。。

 

買いますっ!笑

(Jukiesマガジン 様 より)

あのー、、妻って、、、ネギ族なんです。

初音ミクちゃん、リンちゃん、レンちゃん大好き歴〇年」なネギ族。笑

※その割りには、ボカロを最近聴いてる様子がない。。。

 

私は、、

日野自動車 SELEGA)

バスを買いますっ!笑

 

あー、でも2台とも置く場所を考えてない。笑

運送会社の片隅にでも、置かせてもらうかな。

それにロードローラーって、いくらするの?笑

 

バスは大体の金額は把握してます。

しかーし。

トイレ付きを買うか、トイレ無しを買うか。。

トイレ付きだと、定期的に汚水処理タンクから汚水抜きしないとダメなんだよー。

自家用でバス所有してる人って、ほとんどトイレ無しなんだよねえ。

 

トイレ無し車だったら、座席を総革張りにします。

革張り、、、いや、モフモフなファーかな?ベロアかな?

座席はオーダーメイドなので、某織物メーカーにするもよし。。。

 

まあ、

大きな収入があったら・・・

なので。

※願いを込めて文字も大きめにしました。笑

 

税金どうしよ?笑