時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

お忘れになってませんかぁ?

あの、

あ、あのー、、

皆さん!!!

ぼくのこと。

忘れてませんかぁ?

 

え?

とりあえず、顔見せろ?

見せるだけですよ。

 

 

9V電池でーす。。

 

え?お店に売ってない?

何に使うんだ?

電池は、ボタン電池と単三電池と単四電池で間に合うだろ?

って言わないでよ・・・汗。

 

ラジコンとかプラモデルで大活躍したじゃないですか?

平成の初めくらいまで。。

 

そりゃね。わかりますよ。

9Vって、中途半端な電圧なことは。

お店でも、立場的には不利です。

売れない電池ですから。

滅多にお客さんが買わない電池。

それがボクですからぁ。汗

 

少し太っちょの単一電池より

売れない電池。

 

それがボクですからぁ。汗

 

買わなくてもいいです。

でも。でも。。

忘れないでぇ!!!

もうしばらく電池売り場には居ると思うので・・・

見掛けたらラッキー!!!★と思ってください。

よろしくお願いします。