時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

少しだけギブアップ

今日は寒かったですねぇ。

 

しかし。

夏が過ぎたのを喜んでいるのが、カラス。苦笑

雨の止み間(やみま)に、ずーーーーーーーっと鳴いてるの。

一羽だけ。

雨が降ってる間は、どこかの大木にでも身を寄せてるんでしょう。

鳴き声が聞こえない。

 

世の中。

暴力ふるった、ふるわれた。

不登校児童、過去最高。

中高生の暴力、過去最高。

しまいにゃ、ピカチュウがオッサンになり・・・苦笑

 

ねぇ。苦笑

 

ジジィ(私)、唄っちゃうぞ。苦笑

 

♪ねぇ おかしいでしょ 若い頃

 ねぇ こっけいでしょ 若い頃

笑い話しに 涙が いっぱい

涙の中に 若さが いっぱ~いぃ~

 

youtu.be

 

みんな自由でいい。そりゃわかる。

でも、どこかで線を引かないと

とんでもないことになります。

 

そんな私の背中は、激痛真っ最中です。痛み止めは飲みました。苦笑