時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

見るに堪えない存在の軽さ

やっと日没です。

週間天気予報は、明後日から傘マークが並びました。

 

そごう・西武の売却の件。

まさか、実質売却額が8500万とは。。

借金抱かせて、従業員ごとタダ同然で

放り出すとは・・ねぇ。。

長年働いていた人たちは無念でしょうね。

不動産転売事業の生贄(いけにえ)になったわけですから。

 

 

それから、農水省大臣の発言。

言い訳がましい。苦笑

 

私は時々やっぱり口が滑ってしまう恐れがあるので、こうして間違わないように昨日は(紙を)読ましていただいたが、気持ちはもう大変反省をしている。

 

天ぷらか、から揚げでも食い過ぎたか?苦笑

揚げ物食い過ぎたら、油で口が滑る。って言うし。苦笑

 

笑いを取りに行くのは、お笑い芸人の仕事。

ヘラヘラしながら会見するなよ。。

 

「やっぱり」ってことは、

口が滑るのは「常習犯」で自覚があるんだね。

 

こんなのが勢揃いで、「政治への信頼」が取り戻せるか?

自覚が足りないね。

 

辞任するだの、しないだの、また、やるの?苦笑