時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

9月初日

まもなく14時・・・

もうね。この空が憎い。笑

「暑さなんて、他人事~♪」って空でしょ?笑

 

35℃ですよ。※AccuWeather調べ

そりゃ、アスファルトが熱すぎて、車がパンクしますわなー。

JAFさんの出動は例年より多いそうで、EV車の電欠・バッテリー不調・パンク、またはバーストの順・・・らしいです。※諸説あります。

 

9月初日ですけどね。

この熱さが続くなら・・・ギブアーップ!しますよ。。

太陽の光が、辛い・・苦笑

 

首元なんて、Tシャツと擦れてないのに、ヒーリヒ~リ。。

これが結構、痛いんですっ!苦笑

春に骨折した鎖骨が盛り上がってきたりして・・

※こぶ状に盛り上がっています。

 

今年はレジャーで夏を感じ取ることは、できませんでしたが。

もう十分でぇいっ!と言うくらいに、続く夏・・

 

あー、冷たい蕎麦、食べたい。笑

※11時58分の黙祷は、どこへ行った?今日は関東大震災から100年だよ。