時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

若気の至り?・・もう、いいよ。苦笑

日本大学のアメフト部の薬物疑惑・・

 

ここまで違法薬物のハードル低いのん?

 

理事長が変わっても意味ねぇなあ。。

元々、スポーツ系のクラブはさ・・縦社会だから。

根強いというか根深いというか。。タケノコより深くジャガイモより浅く。。

※表面は良くても、中は分からないですからねぇ。。

 

理事長、今頃、頭抱えてんだろうなあ。。

「私、真理子だけど無ぅ理ぃ~・、。」

って言ってる場合じゃねぇっ!苦笑

「本当に知りませんでした・・(by理事長)」かも知れないし。

 

違法薬物犯の初犯年齢が下がってると聞いてはいたけど。。

 

まーた、日本大学の報告が遅いのなぁ・・

学生の薬物所持疑惑から10日・・・

 

経営者および各組織の上役(うわやく)の皆様へ

部下は仕事をしてくれてる・・・という考えは棄てたほうがいいかもね。

 

また上と下の腹の探り合いが始まるのか・・・

アナログ時代は良かったけど・・今はデジタルだから証拠は残る。

SNSで拡散して拡散して、それを誰かが「魚拓(丸写し)」して、魚拓して・・

システムの入れ替え作業でミスをしない限り・・

半永久的に・・(「的に」って言い方じゃダメだ。お気楽話しじゃねーし。)

半永久に残る。

 

AIで自分の名前を入力したら・・自分の過去が次々に情報端末の画面に出るぞ。

将来、警察で調べなくても、そういうことになる。

蓄積した過去の情報を紐づけて、人間の表現に近い解答(回答)を出すのがAIの役目。

※今のところは・・です。

 

AI全盛になる前に・・

身綺麗にしておいたほうが、将来の為だ。

 

※私も昔、よく言われましたけどね。「身綺麗にしとけよ~。笑」って。