時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

頭が焼けたのと、その不正X(エックス)につき

さて、風呂あがりの・・ひと書きですっ。笑

あまりにも、頭のてっぺんに違和感・・

なんか、ヒ~リヒ~リするので、いつもより早く「NewYork入浴」でした。

頭濡らしてもヒ~リヒ~リ・・

シャンプーでもっとヒ~リヒ~リ・・

 

どうも頭が日焼けしたようです。

ヘルメット被ってたのになぁ・・

 

で。

 

ビッグモーターの数々の疑惑について。

 

社長!『火の無いところに煙は立たぬ』をご存じない?

ゴルフと夜の豪遊でお忙しかった?苦笑

損保JAPANさん、認めたでー?

 

記者会見もマスコミ陣の期待むなしく・・

「まさに、用意された会見でしたねー。」

見透かされてるし。苦笑

 

明日、国交省から「聞き取り調査」やのに、そんなに急いで辞めるの?

辞めたら、聞き取り調査に応じるのは新社長やもんなー。

親子そろって、いいご身分ね(ウィンク)。苦笑

まーだ、いっぱい疑惑出てくるやろねぇ・・

イーロン・マスク氏に会社売る?苦笑

疑惑の総合商社、XーMotor」

会社名、決めといたで!苦笑