時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

「安全神話崩壊の再来」と「狂気の暴走」

ワジィっすね。ようやく日没ですかぁ。

(※暑いの最上級「ワッチィ」を超えた?笑。)

 

今朝はJR山手線が止まったそうで。

しかもー、車両基地の出入り口付近の大崎駅構内で信号故障だとかで。

「故障、カモーンぬ!苦笑」

 

これだけ暑いと、壊れますわ。。機械も人間も。※体調不良にご注意下さい。

 

ビッグモーター(会社名出します。苦笑)が事故車をごまかして売ってたとか。。

最近は車両の隅々までチェックする人、いないですからね。。

「エアロパーツで隠れるから、お客様はチェックしないから。。ごまかしOK!」

だったんですよねー。ですよね?ですよね??苦笑

 

そんな会社にさー。

自賠責の保険会社から「指導」の名目で出向があった、とか。

 

ずぶずぶの癒着やんか。。

その癒着力は瞬間接着剤より強かったぁ?

保険会社に「ビッグモーター専任担当者」がおったやろ?

あ¥あ¥あ???

そうじゃねぇと、お互いに旨味がねーし。。ねぇ?苦笑

 

金融庁は「なかったことにする」やろ?

苦笑

まーた、のり弁国会かぁ?苦笑

 

毎度のことで「言った」「言わない」「優遇されるから、行った!」なーんてな。苦笑

 

今の小学5年生のほうが・・

頭エエぞ?苦笑

 

社長!CMしといたで!苦笑

※保険会社のCMが少なくなりましたね。。苦笑