時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

軍事供与

ウ対露の起戦から間もなく1年か。

孤独と化したP氏。戦力増強を訴えるZ氏。

 

なかなか伝わることがなくなってきたのですが。

 

なんか忘れてないでしょうか。

ウの解析力。

地の利を生かした軍事力。

 

ウ側は最強兵器の供与求めてます。

 

が、そこはウ(Z氏)側の善悪の判断にかかっていると私は思いますが。

 

起戦当初。

撤退した露の戦車を解体するウの軍人の姿が映ってなかったでしょうか。

だから米・仏は渋っているのでは?

独はどう考えているのかは知りません。

『使い方を教えているだけ』みたいなニュース流れてますが。

 

そうでなければ、橋・道路・鉄道・・・

数日で復旧なんてありえません。

つまり。ウは技術に長けている。

そして自信がある。

 

停戦にするなら今かな。と思うのですが。

トルコ大地震に対しては、両国ともに支援の手を挙げています。

私は停戦を望みます。