時の満ち引くままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

嗚呼、3連休・・・

こんにちは。

 

まず、最初に

 

この度の大雨により、

能登地方などで被災された方、

亡くなられた方に

お悔やみ申し上げます。

 

この3連休で一気に秋が来た感じです。

立憲民主党は総裁が決まったそうで。

こんな感じですか?笑

 

あとは自民党の総裁選ですね。

コバホークさんは失速?

進次郎さんに「信じろ!」って言われてもねぇ・・・

いろいろ不評・不満が党内から出たら、言われる言葉。。

「これだから、世襲議員は・・・」

ご本人は覚悟してらっしゃると思うんですけど。

 

高市さんも石破さんも、怒ったら怖いでしょうね。

あの目つき。苦笑

顔が笑ってても「目が笑わない人」の特徴ですね。

 

個人的には石破さんの「政治戦略」を見たい気もします。

防衛庁長官

駒の進め方は、独特のものがあるんじゃないか?と。

相手に手の内を知られないこと。

これ、一番大事ですから。

 

上川さんも凄いですね。

総裁選の最中に、訪中。

肝が据わってないと、出来ません。

 

ところで。

一気に秋めいたおかげで

妻は「ウィルス性腸炎」。

私は、全身が痛い。苦笑

 

気温=体感温度

になってしまいました・・・

 

もうすぐ、焼き芋が食べたくなるんですかね。

 

エアコンの設定も迷います。

冷房でいいのか、送風でいいのか。

 

冷え性ではないですが

毛布を引っ張り出しました。苦笑