時の満ち引くままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

時間だけが過ぎてゆく。苦笑

こんにちは。

あーっと言う間に時間だけが過ぎてゆく。

 

あのですね。

俺の頭が「令和」になってない。苦笑

平成のままなんです。

でも現実は「令和」ですよね?

なんか変な感じ。

 

先日、お話しいただいたホットラインのスタッフの件は、お断りいたしました。

 

しかーし。

運動不足なのか、

ぶっ倒れるまで、自分の足で走りたい。

「あの世」に召されない程度に。苦笑

 

気温22℃のグランドで、ぶっ倒れるまで走りたい。

そして。1.5Lのポカリスエットを飲み干す。

気持ちいいだろうなあ・・・

 

どんだけストイックなの?って思われそうですけど

こんなのは序の口です。

 

喉が渇いても授業が終わるまで

水飲んじゃダメっ!

な学生時代でしたから。

 

グランドで旗振りパフォーマンスもいいなあ。。。

こんな風に。笑

www.youtube.com