時の満ち引くままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

出番が少ねぇじゃないか!笑

こんにちは。

今日は曇天。

米騒動は収まるのか?苦笑

 

某スーパーでは、お米コーナーに

レトルトごはんが、ぎっしり・・・

「ここ、お米コーナーだよね?」って二度見してしまった。苦笑

 

ところで。

某テレビ局に物申す。

じゃなくて。

言わせてください。

※画像は、

より

 

くもジローの出番を多くしてください。笑

お願いしやすっ!

ヤツは悪者じゃねぇんです。

気の優しい、いいやつなんですっ!

それに。。

くもジローを週一回は見ないと

やる気が出ねぇんですっ!

 

今日の神奈川なんて

くもジロー日和じゃねぇでSky(スカイ)!

 

マジで、くもジローの踊る姿を見たい。

 

それだけです。苦笑