時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

丸坊主って、そんなに怖い?笑

こんにちは。

雨が降りそうで、降らない

四国は今日、梅雨入りしたとか。

 

今朝、雨雲レーダーを観てたら

雨が降りそうな予感。

しかし。

降りませんでした。

 

♪憎い?恋しい?憎い?恋しい?

♪巡りぃ~巡ってぇ、今は恋しいぃ~

www.youtube.com

ってね。笑

 

ところで。

50代の丸坊主ジジィって、皆さん、怖いですか?

50代の丸坊主ジジィ・・・私のことなんですがね。苦笑

スーパーでお買い物して、お会計して、サッカー台でマイバックに袋詰めしてたら。。

「あのー、前を失礼して、よろしいですか?」

って、他のお客さん(女性)から訊かれまして。

どうぞー。

って、返しましたら、私の斜め前にあった小分け用のビニール袋のロールをぐるぐる。。

(画像は「まいどなニュース」より)

 

別に、ビニール袋のロールの前を陣取ってたわけではなくて、

1m近く離れて袋詰めしてたんですが。

 

それから1分経つか、経たないか。。

また、

「あの、前を失礼して、よろしいですか?」(女性2人目)

どうぞー。

って、返しましたら、私の斜め前にあった小分け用のビニール袋のロールをぐるぐる。。

 

またまた、それから1分経つか、経たないか。。

「あのー、前を失礼して、よろしいですか?」(女性3人目)

どうぞー。

って、返しましたら、私の斜め前にあった小分け用のビニール袋のロールをぐるぐる。。

 

(そんなに顔付きが怖く見えるんかなあ?苦笑)

って、スーパーの出口の鏡で自分の顔、チラッと見まして。苦笑

(いつも通りやぞ。苦笑)

と思いながら溜め息・・・

 

まっ、そんな日もあるさ・・・

と思いながら、納得できないジジィなのです。苦笑

なんか、疲れた。苦笑