時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

「皆さんが うるさいので」と平気で言える男

まずは。

大谷翔平さん、ご結婚おめでとうございます。

 

案の定、マスコミの質問が、「結婚を発表したことについて」で

それに対しての大谷さんの答えが

「1番は皆さんがうるさいので(笑)。しなかったらしなかったでうるさいですし、今日はまずここでして、あとは野球に集中したいなっていうのが1番です」

 

いいですね。笑

この、スパッと言い切る爽快感。

「私は(俺は)アメリカにいるけど、日本のマスコミ事情も把握してますよ。笑」

って感じで。

サラッと言ってますけど。

これ、笑顔を交えながら、マスコミに釘を刺してるんですね。

 

策士だなー。。。笑

 

策士たるもの 手の内 見せるべからず。

 

なんだけども、言うときはズバッと言う。

いいですね。鋼(はがね)メンタルの持ち主ですね。

そして、頼もしい。

 

今季に限らず、これからの彼の活躍が楽しみです。