時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

活きのいいダンスボーカルグループ登場か?

さて、ジジィ(私)の「つぶやきのお時間」でございます。

※「宗教的な意味合い」は、ございません。

 

何カ月ぶりかYouTube観ました。

韓流・K-POPに押され気味な、Japanese Music World

まだデビュー前ですが、「カチッ!」と決まってるMVを発見。

www.youtube.com

4月17日デビューだそうです。

デビュー前3か月(動画アップは1月15日)で、このダンスの出来なら、期待できそうだな。。(byジジィ。笑)

メンバーは全員、日本人女性です。

 

私個人の意見として、ですが。

女性のほうが、「物事に取り組む姿勢」が格段に良くなっている。

と思います。

 

で。

この女性ダンスボーカルグループの名前は「ME:I」

me-i.jp

PRODUCE101絡みらしいけど・・・

JYP(J.Y.Park)Worldをぶち抜くくらい、活躍して欲しい。と思う。

 

しかし、日本の若い男性は・・・草食のままなのか???

もっと。

ガッツリ行こうぜ!笑