時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

「あたしゃー、ねぇっ!」ってダメなの?

早くもお疲れモードです。。

スーパーに買い物に行った。までは、よかった。

買ったものを積んで(って言っても、荷台のBOXに入れるだけ)。。

バイクでスーパーの駐輪場から出ようとしたら。。

 

出れませんでした。渋滞で。

すぐ近くの交差点より、遥かに・・・向こうーーーーーーーーーーーーーまで

大渋滞。

距離にして500mくらいですか。

珍しいです。こんなに混むのは。

 

原因は「右折禁止」を右折する車。が、多数でした。

捕まんねー、と思ってんだろうな。

「前の車が行けたから、私も・・・」状態だよ。

渋滞抜けて、白バイとすれ違ったから、何台か「捕獲」になったんだろうな。。

どーでもいいけど。

 

ところで。

「おじさん構文」につづく「おばさん構文」。

それだけ分類できるなら、コミュニケーション能力でも磨いてくれ。

鸚鵡(おうむ)みたいに、皆で同じ口調で喋ってねぇで、自分の口調と言葉で話せ。

それができないなら、人工音声でも一生つくってろ。

こういう記事をネットに載せるのも、なんだかなー。だよ。

他にニュースとかねぇのか?

 

あたしゃ(私は)、やめねーぞ。笑

この口調が現実での普段使いなんだからさ。笑

楽だよー。笑いも生まれるし。笑

※本当です。