時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

Majestic Autumn到来

なんじゃ、こりゃ。と思われた方、挙手されても指名はしません。

ということで。

荘厳な秋の冷え込み到来です。

 

明日は、1日Rain☔Rain☔Rain☔です。

※傘マークが見えない方、ごめんなさい。環境依存マークです。

外気温は18℃。これで明日、雨なら・・・体感温度はもっと下がるはず。

 

Majestic Autumn=荘厳な秋です。

今日、家電量販店のサイト見てたら、

我が家のプリンターのインクが叩き売り状態になってました。

もうそんなに経つのかあ・・・と思いながら、各色2個ずつ購入。

 

次のプリンターは・・・・・悩むところです。

たまにA3プリンターとか、中古だけど安く売ってたりします。

スキャナーは、まだ元気。というか、複合機なので。

大体5年くらいでスキャン不能になるんですが、

どうやら「当たりプリンター」のようで。。

 

それでEPSONCanonで悩む。

あぁ、近日中にCanonが展示会やるぅ・・・

展示会しばらく行ってないなー。。

でも社畜じゃないから、一般入場かぁ。。。

 

いっそのこと、業務用大判プリンターでも?????

耐候性ロール紙とか高いんだよ。

あれを使い放題なのは、技術開発の関係者だけなんだ。

 

復職したいけど「障がい者枠」。

隠して復職したら、虚偽申請???

結局は何かしら、問題ありだー。

 

妻の憧れは「EPSON」だそうです。