時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

Synchronized Time

さて、夜の暇人Time Zoneで、ございまする。苦笑

 

我が家の街では

消費者金融やクレジットカードの看板広告が目立つようになりました。

そんな時に脳内で鳴り響く曲。苦笑

www.youtube.com

Synchronized Love/Joe Rinoie

(シンクロナイズド ラブ/ジョー・リノイエ

 

それで、定番メニューがコレ。苦笑

www.youtube.com

Synchronized Love/Joe Rinoie(武富士ダンスCMバージョン)

 

アッチぃ時に、集団行動の練習で、よく怒鳴られましたわぁ・・苦笑

 

「仕方なくやるんなら、おまえら全員帰れぇーっ!!!」

ってね。

 

おやすみなさい。苦笑