時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

8月1日あたふたヌーン

いやぁ~ああ~・・(ライオンキング風に、苦笑)

降ってきましたぜぇっ!

※イメージ画像です。

 

なのにほぼカニ無風ですぅ。

カミナリ、西ぃでピ~カピカッ。

南の空でもピ~カピカッ。

東の空でもピ~カピカッ。

北ぁの空でもピ~カピカッ。

東の空ではゴ~ロゴロッ。

台風6号ウ~ロウロ。。

 

うへぇ・・・

地鳴りしたよ。多分カミナリ落ちたよ。。

部屋の照明チーラチラッ。

替えたばかりでチーラチラッ。

静かになったぞ、ド~キドキッ!

 

「カミナリダンスルーム」みたいになってきた。。

※勝手に名前を付けました。苦笑

 

ゴルフボール大の雹(ひょう)は・・・やめてくれぃ。苦笑

ピカチュウはこの辺の住人じゃー、ごぜぇません。苦笑。

 なんのこっちゃ・・苦笑