時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

ビッグモーターの街路樹伐採および除草基準

各社報道にて、お騒がせ「ビッグモーター」。

環境整備とは名ばかりで、「店の見た目を整備する」が正しい、かと。

GoogleMapと現地調査(たまたま通りかかっただけです。苦笑)で判ったこと。

 

店舗外観と店内および敷地内に置いてある車への視野を阻害するものは除去すること。

 

ですよね。苦笑

※写真はすべて、ビッグモーターHPより

 

こんないい条件の土地が最初からあるわけ、ないだろ。苦笑

しかも。「環境整備後」の写真を自社のHPに載せる。自爆行為だわー。

 

いい度胸してんな。苦笑

 

これ、環境省も動くだろ。

 

緑の豊かな「60億」の豪邸ね・・

 

ビッグモーターって宗教か?元副社長が教祖の。苦笑

 

こんな会社潰していい。俺が許す。苦笑

 

会社経営舐めんじゃねぇ!お遊びはこれで終わりだ。