時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

私は変な人

はい、変な人、です。

さきほど、大家さん宅前で大家さんと息子さんにあいました。

息子さんと言っても、私より一回り上・・・のはず。

おふたりとも笑っていました。

 

ところで、私、変な人です。

 

紙やティッシュをヤスリに使い、

レシート裏面で磨き、

光沢を出します。

 

筐体を開ける時も

溝に薄めのポイントカードを差し込み

ピチッ

と音がしたら、筐体開き終了。

 

只今作業中です。

※写真は3Gスマホの中身。変わったのは周波数だけか・・・