時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

『妻 専用BOX』を作る

本日、午前中はディスカウントストアへも行った。

 

まあ、思い付きなんですが。

 

今年の初夏、妻は入院した。

その間に違和感を感じ、我が家を片付けた。

まず、妻と生活を共にする6畳間から手始め。

すると、潰した段ボールの山が2山、3山・・・

 

その片付けは未だに続いているが・・・(苦笑)

※お住まいの自治体によっては、段ボール等を指定数量を超えて廃棄すると『産業廃棄物』扱いになるため、ご注意ください。

 

で、話は戻るが、本日付けで『妻専用BOX』を作った。

類は『妻なんでも専用BOX』だ。

 

我が家にはチェストタイプの収納がいくつかあるが入りきらないのだ。

 

同時に妻の『いるもの』『いらないもの』作戦始まる(笑)。

 

こうして、妻が悪戦苦闘の末の2時間。

 

見事に、『妻専用BOX』は設置完了となった。