時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

♪痛み背負ってますぅ~

こんばんは。

タイトルの原曲はこちら。苦笑

youtu.be

 

もうね。

昨日の未明から全身が痛いの。

昨夜なんて嵐だったでしょ。

気温差と気圧差でクラクラ。。

 

痛み止め飲んでるけど効かない。

効かないからって、どんどん追加で飲むのは禁忌(きんき)。

胃や腸に穴が開くのと、軽症でも胃潰瘍とか。

 

暑いのか?寒いのか?

額(ひたい)から発熱。首筋は寒い。

脚の付け根からも発熱。膝から下は冷たい。

 

もう、訳が判りません。

で、背中が「鉄筋コンクリート」。苦笑

ガチガチで痛いの。

その痛みが首元に来たり、両肩に来たり。

 

薬が増えるのは嫌だー

 

せっかく、

「薬の量は、できるときに自分で調整していいですから。」

ってお許し貰ったのに、

増えたら意味ないじゃーん。

 

でぃ!

なんとか起き上がれるようになりました。

まばたき、ズレてなかった。

よかった。。

私ね、疲労が溜まると、目のまばたきが左右でズレるんですよ。

これ、20代から慢性化してて。

一番に疑われるのが、自律神経の不調。

と、その他いろいろ。

 

明後日から台風の予報。。

どうなることやら。

 

どやさっ!

今くるよさん、お疲れさまでした。

いくよさんと命日が1日違いやなあ。

最後までコンビやんか。

愉しませてくれて、ありがとうございました。

俺、ガキやったけどな。苦笑