時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

襲撃事件再び

速報で書きますが、昨年の安倍元総理襲撃事件が再発しました。

本日(2023/04/15)AM11:30頃とのこと。

 

えっと。。。

 

これだけは、はっきりお伝えしておきたいと思います。

 

ものつくりの技術は

 

人を貶めるためのものでは、ありません。

 

人それぞれですから、色々思うこと、考えることはあります。

こんなご時世です。

それぞれの人に、それぞれの事情がある。

※皆同じとまでは言えませんが。

 

威力業務妨害とのことですが、立証や現場検証、家宅捜索等の内容によっては

現行法のもとでは

様々な容疑が自らの身にかかることになります。

 

罪である事を知りながら、罪を犯す。

最近の犯罪では、そんな背景が見え隠れしています。

 

いや。。。

最近だけじゃなく、戦後からずっと続いてるような気もします。

※個人的にですが。

 

いろいろな物事の根底を見直す必要があると思います。