時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

シャトル&パス

ひといきの間です。

 

タイトル通りの毎日ですが。

シャトルバスならぬシャトルパス。

つまり、受発しながら移動します。

しなやかにSlope&CurveをRoolingしながら。

 

青年期。

私は山道を走っていました。自転車で。

 

いやあ、あのカーブは見事だなあ。。。

 

と、再び挑んだ日。

 

かなり車体を倒してしまい

右脚に反発を覚えた瞬間

反動で左路肩に膝を叩きつけました。

 

かなりの傷をおい

その傷しか気づかず

脚を引きずりました。

 

痛みは消えることなく

徐々に歩けず

水は溜まり続け

 

レントゲンを撮れば

 

リハビリしますか?装具付けますか?両方ですか?松葉つえ・・・

 

リハビリ。

初めは500gが持ち上がらなかった。

おそらく、重さより痛みが強かった。

 

前十字じん帯断裂と半月板損傷。

 

なので一部ありません。

ありませんが、見た目は五体満足です。

頭は丸坊主です。

 

きっかけはツールド・フランスでした。

 

※何に乗ってもタッチ&ゴーできます。