時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

妻専用日

さて、本日ひといきの間です。

 

毎日のことですが

 

予定を午前中に『ガっ!』と寄せまして

午後は空白な今日でした。

 

ので

 

妻の望みのひとつ。

 

カラオケ。笑

 

以前は格安カラオケだったのですが

 

今年に入ってからはグレ~ドアップ!笑

 

楽しい3時間ちょっとでした。

 

妻は90点以上の曲を連発して嬉しそうでした。

 

私は、コーラが喉に染みた次第で。笑

 

炊飯器買いました。

ぼろ安でした。

 

炊けたごはんをみて妻は嬉しそうでした。

 

カラオケの影響で私の声は少し低くなりました。笑

 

帰宅後、早くもバレンタインデーということで、妻からバームクーヘン。

 

※食べる暇なかったなあ・・・昨年。