時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

本日かに味噌休業日

はい、本日は妻専用日です。

なので

かに味噌・・脳みそは休業・な・ん・ですが。

 

あれだけ大量に仕入れるなよ。

とアドバイスしたのに

仕入

今度はなんだ

と聞けば

倉庫ごと買ってください。

 

はい?

 

笑うしかなかったです。笑

 

こんなこと、たーくさんあります。

 

買いませんけどね。しらんがなー(棒読み)。

 

腹を切れ。トップだろ?腹を切れ。

 

自己保身に走り、従業員のくらしに、負債を抱えさせ。

 

 

 

書道の時間に、よく習いました。

 

跳ねるところは『はね』

留めるところは『留め』

流すところは『ながせ』

 

できてなーい。だから、こんなことが『怒るんです』。