時の満ち引くままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

未明の街を米を買いに走る

おはようございます。

すでに外の気温は27℃。

熱帯夜だったみたいです。

藤沢市 日本大学付近より。右側が小田急江ノ島線

 

妻も私もAM3:00頃に目が覚めてしまい、二人で

することないなー。な時間。苦笑

 

私はお米を買いに市街へ。

10kgのお米。昨日、どこ行っても品切れだったんですよ。

5kgで¥2,500。買うかどうか迷うお値段。

結局、昨日は買わず。

 

誰もいない道路って、のんびり走れていいですね。

市街まで下りて、トイレットペーパー倍巻12ロールとお米10kgを買いました。

あとは醤油、5分茹での蕎麦(700g入り)、みかん・桃の缶詰など。

 

食べ物がなくて「お腹減ったー。」はイヤですから。。

 

今日も暑くなりそう。

もう台所は30℃を超えました。

 

梅雨が明けたんだか、明けてないんだか。。

 

今日も1日、がんばりまっしょいっ!

 

♪YOASOBI/夜に駆ける

www.youtube.com

 

【追記】原曲MVの動画表現に自傷・自殺を連想させる部分があったため、差し替えを行いました。(2024/7/5 AM7:00)