時の満ち引くままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

新紙幣フィーバーって雰囲気じゃなかった

こんにちは。

昨日から新紙幣のニュース祭り。

 

私は毎月月初の銀行廻り。

ATMコーナーも窓口も・・・普段通り。

行員さんが寂しく上のイラストの紙持って立ってただけ。

新紙幣で盛り上がってるのは

埼玉だけやん。苦笑

私の財布の中は通常通り、諭吉さんが主役です。

あ、漱石さんもね。

 

あまりの暑さでガソリン満タンにしたら、エンストしました。苦笑

ラクラすると思ったら、地震でした。

光化学スモッグ注意報が出ました。

 

なんだかなー。苦笑