時の満ち引くままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

東京フジヤマ株式劇場

こんにちは。

一昨日書いたブログが・・・苦笑

ブラックマンデーの再来どころか、日経平均の下げ幅は

さらに、倍!(by 大橋巨泉さん・・・だったらいいな。苦笑)

で、

さらに、売(ばい)!

 

所用で出かけてたから、終値見て、笑った。

過去最大の下落。

ということは、日本経済は過去最大の「アメリカ頼み」。

 

朝のネットニュースで、

インテルがCPUの保証期間を2年延ばす」

とか書いてあったから、

東京市場は全面売りで御開帳だな。」

と思ったら、昼間のネット系の経済ニュースが騒がしかった。

 

(これ、笑うしかないでしょ?)

ちゃっかり者が終盤直前に株買ってるね。。

この傾斜は「富士急ハイランド」のフジヤマ(絶叫ジェットコースター)より

酷いよなぁ・・・

 

売り買いで 午前持ち越し だだ下がり

 

私の手元には、やっと新札が廻って来たよ。

渋沢さんは微笑まなかったけど、

 

新札使うの、勿体ない気がするわー。苦笑