時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

こころ残り

おはようございます。

今朝も背中の激痛からスタート。。

 

リウマチ・・・かな。

 

それでまた、起きたのがAM2:47とビミョーなお時間で。苦笑

 

明日は雪予報。

只今の外気温5℃。※AM3:51現在

エンジンかかんないよなー。。。

出来れば買い物行きたいんだけどなー。

 

24時間スーパーと100円ローソンで賄いますかぁ。。

 

ところで

二輪車あるある』のお時間です。苦笑

マンホールのふたの上での『立ちゴケ』。

 

当時の天候は雨。普通に走っててブレーキかけたら、ズルっ!

後輪もってかれました。

倒れました。

それで右膝がバイクの下敷きになりました。

 

運よく、犬をお散歩中の男性に助けて頂きました。

お礼を言う暇もなく、その男性は立ち去りました。

 

あとで聞いたら、その場所は『立ちゴケ』多発地点だったらしく

そんなに珍しいことではなかったらしいです。

 

お礼言いたかったんだけどなぁ。。