時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

ナビゲーション

おはようございます。

今朝は早々に本題へ・・・苦笑

 

昨日の午後はバイクでお出かけ。

スマホのナビをセットして、

灯火類・ブレーキやアクセルの遊び・ミラーの映りをチェックして

さてと行きますかぁ・・・と思ったら

 

『この先、右方向です』

 

うぉい!笑

まだ動いてないぞぃ!笑

 

どぉーもですね。

我が家。

基地局の境目らしいんですね。

 

でもですよ。

いきなり『この先、右方向です』って。

右方向は私有地で道路ないんですけど。

 

あ、道路ありました。人が一人通れるくらいのやつ。

 

しかしですよ。

焦るじゃないですかぁ。

『運転に焦りは禁物』って習ったじゃないですかぁ。

 

GPSでもズレたんですかね?

 

今のGPSは精度が高いと、うかがったんですが。

 

でも信用度うすいなあ・・・

 

たまにですが。

病院とかの横を通りますと

GPSズレます。

いつもズレます。

 

あー、この病院MRIの検査室なかったっけ?

レントゲン室なかったっけ?

 

ちなみにですが、

昨年秋の通信障害。

私の現在地は

埼玉県でした。笑