時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

お店の中心から『売れない!』を叫ぶ

なぁんですかねぇ・・・(苦笑)

新商品。

各量販店様は『在庫の山』のご様子で。

 

『一括1円』

お店によっては『さらに〇〇〇〇ポイント贈呈!』

 

あーのでっすねぇ。。。

『需要と供給のマッチングバランス』をご存じでない?

 

あーそうですか。

聞いたこともないですか。

 

『当店にはメーカー派遣社員は一切おりません』

ホントですかぁ?

 

商品説明をするときに店員さん、耳打ちでしたよね?

・・・ということは、何かやましい事ですよね?

そういった気持ちがないと小声の説明とか耳打ちには、ならないですから。。。

 

人間の心理は行動に出ます。必ず。

あ、私、時間がある時に『定点観察』もしてます(苦笑)

駅前・町のど真ん中・海岸・・・まあ色々ですが。

 

風を感じ、雲の流れがそれに対して逆であれば、中間で気流の乱れが生じている。

そういうことになります。

 

定点観察、お時間のある時にお試しください。

なにかが見えます。